青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

お気に入りのお店「かっちゃん」

とてもお気に入りのお店があります。それは、串かつ・どての「かっちゃん」というお店です。
http://www.sakaya-hayashi.com/omiseshoukai/kachan/kachan.htm

場所は、千種駅から北へ徒歩10分ほどのところにあるカウンターしかない小さなお店です。
イメージ 1

名古屋といえば、やはり「どて」そして、「みそおでん」ですね。
イメージ 2

そして「串かつ」・・・みそあじとソース味の2種類を用意していただきました。
イメージ 3

飲み物は、やはり熱燗ですね。「どて」、「串かつ」にとても合います。
また、合間に食べるキャベツは甘くて、ほんと美味しい
イメージ 4

ねぎま」も誠に美味しい!
イメージ 5

そして、最後は、「どて丼」でしめるというものです。
イメージ 6

とても満足です。