青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「輪島ツアー」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続き

1日目の4月18日(土)は、まず、「宗玄酒造」の蔵見学です。
イメージ 1

相変わらず、絵になる蔵ですね。
イメージ 2

本日、4/25から金沢で上映が始まる「一献の系譜」の主撮影現場となったところです。
「一献の系譜」は、以下をクリックして下さい。
http://ikkon-movie.com/

そして、トンネルも見学させていただきました。
イメージ 3

もちろん、トロッコも乗せていただきます。皆さん、大はしゃぎです。
イメージ 4

2日目の4月19日(日)は、「白藤酒造」の蔵見学です。
イメージ 5

なんと、「白藤酒造」さんも、「一献の系譜」に出演しているようです・・・見たいな・・・
イメージ 6

「白藤酒造」のある通りは、絵になるところです。・・・素敵ですよね。
イメージ 7

千枚田です。
イメージ 8

新装となった「キリコ会館」
イメージ 9

「輪島塗芸会館」です。
イメージ 10

ということで、あっという間の2日間でした。
いつも素敵な企画をいただく、Aさんに感謝です。
また、次回も、よろしくお願いします。