青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「浦野酒造酒蔵開放」に行ってきました。

4月26日(日)は、愛知県豊田市にある蔵元「浦野酒造」の酒蔵開放が開催されたので、
行ってきました。

10時の開始予定でしたが、9時30分で、入場するための列が100mほどできてしまい、
15分繰り上げての入場です。
イメージ 1

出迎えてくれた新井杜氏です。・・・
イメージ 2

真面目に説明する本物の新井杜氏です。
イメージ 3

でも、こんなのもありました。
仕込みが終わった直後の新井杜氏・・・目が血走っています・・・なるほど・・・
イメージ 4

蔵内の10時30分の断面で、こんな状況です。
イメージ 5

本日、試飲できるお酒です。
イメージ 6

当然、試飲場所も長蛇の列・・・
イメージ 7

ということで、試飲もそこそこに、次の場所に移動するため、退散です。
それにしても、この日は、誠にいいお天気でした。
イメージ 8