青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「山猫軒」に行ってきました。(NO.3)

NO.2からの続き

チーズの盛り合わせ(ゴルゴンゾーラモッツァレッラ、ブラータ)と生ハム
イメージ 1

次は赤ワインとなります。「ムルソー レ クラ」
イメージ 2

パスタ
イメージ 3

イタリアの「赤ワイン」です。
イメージ 4

最後は、「豚肉」で〆となりました。
イメージ 5

追加でデザートです。
イメージ 6

さらにデザートワインも・・・
イメージ 7

ということで、いつもなら、写真の撮り忘れがあるのですが、
今回は、「山猫軒」のすべての料理とお酒を紹介できました。

それにしても、あらためて写真を並べてみると、凄い量ですよね・・・
でも、料理もお酒もめちゃくちゃ美味しいし、素敵なお店です。
また、次回も、お伺いします。