青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「キッチン・ライム」に行ってきました。

5月20日(木)は、「キッチン・ライム」に行ってきました。
普通のマンションの13階の一室で、1日2組限定の素敵な場所での食事です。
マンションからの写真を撮り忘れてしまいましたが、
静かな場所で、落ち着いて食事ができるほんと、素敵な場所でした。

食事は、こんな感じです。
イメージ 1

まずは、
〇オードブル
フルーツトマトに釜揚げシラス
スモークサーモン
イメージ 2

〇スープ
かぼちゃのスープ
イメージ 3

〇ブレッド
ガーリックトースト
イメージ 4

〇サイドディシュ
プロシュートをまとったマトウ鯛のグリルにイカスミリゾット
イメージ 5

〇サラダ
ライムオリジナルグリーンサラダ
イメージ 6

〇メインディシュ
ライムオリジナルプライムリブローストビーフ 200g
イメージ 7

〇デザート
ガトーエクレア マルゴソルベ フルーツ
イメージ 8

落ち着いた場所での食事は、ほんと、心地よいですね。
また、お伺いしたいものです。