青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「鮒ずし」完成披露会に参加してきました。

7月17日(金)は、とある方「N」さんが作られた「鮒ずし」の完成披露会?が、
ありましたので、参加してきました。
完成した「鮒ずし」は、こんな感じです。
イメージ 1

「鮒ずし」・・・
もっと、匂いが凄いのかと思いきや、全然、そんな感じでなく・・・
こりこりとして、口に含むと、じわっーと旨みが広がって、ほんと美味しかった!!
まさに日本酒にぴったりでした。
さすが・・・とある方「N」さん

「鮒ずし」の後は、お店の料理と、日本酒で大いに盛り上がりました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

肝心な日本酒の写真がありませんが・
4人で、相当、飲んだ気がします。
でも、ほんと、気の合う仲間との飲み会は、楽しいですね。
次回も、楽しみです。