青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「もと井」に行ってきました。

7月28日(火)は、名古屋・池下に今年4月にオープンした京料理「もと井」に行ってきました。
イメージ 1

カウンター席8名のお店です。

お任せコースをお願いしました。
店内の照明の関係で、写真が上手く撮れていませんが、誠に美味しかったです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

女性限定にいただける「もと井オリジナル手ぬぐい」をいただいてしまいました。
イメージ 10

落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。
予約いただきましたOさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。