青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「フラリエBQQ」に行ってきました。

8月5日(水)は、「緑に囲まれた屋外ビアガーデン」として、
久屋大通庭園フラリエ(旧ランの館)のガーデンコートに構える
ガーデンキッチンフラリエでBBQとビア&ワインを楽しんできました。
イメージ 1

まさに都心の中のガーデンキッチンです。
イメージ 2

素敵な緑もあるのですが・・・この日も暑く・・・誰も散策していません。
イメージ 3

参加者が集まり、BBQとビア&ワインの始まりです。
イメージ 4

こんな感じのBBQです。
イメージ 5

始まった頃は、まだ、明るかったけれど・・・気が付けば、
席も満席で、賑やかになっていました。
イメージ 6


手ぶらでBBQが売りですが、都心なので、風もなく、とにかく暑い!!
ということで、涼を求めて2次会に繰り出すのでした・・・