青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「賛否両論 名古屋」に行ってきました。

8月25日(火)は、「賛否両論 名古屋」に行ってきました。
予約の取りにくいお店と聞いていますが、いつも利用している方のおかげで
個室を予約いただきました。
イメージ 1

日本酒をいただきます。
イメージ 2

料理は、こんな感じです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

同席の方が、たまたま誕生日ということで、素敵なデザートが用意されていまいた。
さすが、Yさん、
イメージ 9

気が付けば、ワインもこんなにあけていました・・・
イメージ 10

食べる、飲む、おしゃべりする・・・まさに至福のひとときですね。