青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「山猫軒」に行ってきました。(NO.2)

NO.1からの続き

6.オムレツとモッツァレッラ
イメージ 1

料理に合わせるお酒が、ここからはワインとなりましたが、
ワインの写真は全部、撮り忘れました・・・

7.生ハムメロンとブラータ
イメージ 2

8.いくらのクロスティー
イメージ 3

9.かものスモーク
イメージ 4

10.見蘭牛のパスタ
イメージ 5

11.箸休め
イメージ 6

12.見蘭牛のランプステーキ
イメージ 7

13.サマートリュフとマッシュルーム
イメージ 8

キリマンジャロコーヒ-(ピンボケで失礼しました)
イメージ 9

ということで、今回も誠に美味しくいただきました。
人によっては、好き嫌いがあるお店だと思いますが・・・
私は、好きなお店ですね。

また、お伺いしたいと思います。