青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「アンティ」の持ち込みワイン会に参加してきました。

9月11日(金)は、名古屋・新栄にある「アンティ」で持ち込みワイン会が
開催されたので、参加してきました。
イメージ 1

用意されたワインは、9本!
参加者が9名の予定でしたが、急きょ1名、欠席となってしまい8名で
9本を空けました。・・・凄い!
イメージ 2

さて、9本のワインに合わせた「アンティ」の特別料理です。
イメージ 3

赤鶏のささ身と桃のカッテージチーズ
イメージ 4

帆立のグリルアメリカンソース
イメージ 5

オリーブとたけのこのディップ
イメージ 6

かじきまぐろのレアフライ アボガドソース
イメージ 7

ブルーチーズとくるみのポテトサラダ コールスロー添え
イメージ 8

牛ロースとすね肉ロースト デラウェアのソース
イメージ 9

最後は、
濃厚きのこクリームソースのパスタ
イメージ 10

アンティは、基本、和食のお店ですが、料理好きなママの素敵な料理を堪能しました。
また、ワインを用意していただいた、Tさん、Sさん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。