青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

平日の「京都散策」を楽しんできました。(NO.2)

NO.1からの続き

ランチを食べた後は、八坂神社に向かいました。
イメージ 1

八坂神社では、さすが外国人観光客も多いですね。
でも、気になったのは、和服の方が多いのに、びっくりでした。
聞くとろころによると、和服でお店に入ると、特典があるとのこと・・・
外国人観光客からすると、和服の方が多いほうが、観光気分が高まりますようね・・・
イメージ 2

花見小路通りです。人が多い!!
イメージ 3

八坂通りに入ります。八坂の塔が素敵ですね。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

清水寺まで来ました。
イメージ 7

清水坂です。
イメージ 8

というとで、平日の京都散策を楽しみました。
また、季節を変えて訪問したいと思います。