青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「キュイジーヌ コリエドール」に行ってきました。

10月5日(月)は、ワインバーコリエドールのひとつ上階にオープンした
フレンチレストラン「キュイジーヌ コリエドール」に行ってきました。
お店の内外にはお祝いのお花がいっぱい!さすがです。
イメージ 1

今回は、初ということで、コースメニューのコリエダルジャンです。
イメージ 2

アミューズ・ブーシュ
イメージ 3

アミューズ・グール
イメージ 4

<前菜>
モンサンミッシェルムール貝とパプリカのマリネ
赤パプリカのムース添え ~バジル風味~
イメージ 5

<魚料理>
天鯛のボワレと木の子のデュクセル ~ムール貝のソース~
イメージ 6

<肉料理>
蝦夷鹿ロースのボワレとアッシパルマンティエ
~ボワヴルヴェールのソース~
イメージ 7

<デザート>
洋梨の赤ワイン煮とそのグラニ
イメージ 8

珈琲
イメージ 9

プティフール
イメージ 10

デザート、珈琲、プティフールの器が、華やかでいいですよね・・・
誠に美味しくいただきました。
次回は、アラカルトで挑戦してみたいです。