青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ワインホームパーティー」に参加してきました。

10月27日(火)は、とある方のご自宅で「ワインホームパーティー」が開催されたので、
参加してきました。
イメージ 1

誠に素敵なお宅であり、なんとワインクーラーが2台もあります。
イメージ 2

今回のワインパーティーは、一人1本のワインを持参し、
料理は、開催者が用意するという、なんとも贅沢なパーティーでした。

テーブルには、所狭しと、素敵な料理が並びます。
イメージ 3

さぁ!パーティーの始まりです。まずは、泡で乾杯です。
イメージ 4

料理が次から次に出てきます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

私は、最終電車の関係で、お先に失礼してしまいましたが、ほんと、楽しい時間でした。
こんな素敵なパーティーを開催していただいたRさんに、ほんと感謝です。
追伸:
ワインホームパーティーとしながら、ワインの写真がありませんでした。
失礼しました。