青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Cafe pina」に行ってきました。

「Cafe pina」に行ってきました。
http://cafe-pina.sakura.ne.jp/

このお店を知ったのは、11月19日に「覚王山ワインサロン」で開催された
ボジョレー・ヌーヴォー・パーティ2015」に店主の方が参加しており、お店を
紹介されたので、フットワーク軽すぎですが、11月21日にお伺いしてみました。

お店の外観は、こんな感じです。
イメージ 1

お店の中から、外を見ると、こんな感じです。
紅葉のピークは過ぎてしまったようですが、落ち葉が素敵です。
イメージ 2

お店の中は、こんな感じです。
イメージ 3

イメージ 4

お手洗いも素敵です。
イメージ 5

注文したのは、モーニングセット
イメージ 6

モーニングは充実していますね。
イメージ 7

次回は、違うメニューを注文してみようと思います。
また、2階では、いろいろなカルチャー教室やイベントを行っているとのこと。
何か、イベントができると、いいなと思うものです。

お店の前の公園から見るお店もいいですね・・・
イメージ 8

また、お伺いしたいと思います。