青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ラブレ・ロワ・メーカーズランチ」に参加してきました。

11月21日(土)は、ブルゴーニュ地方の名門、ラブレ・ロワ社の
アジア・パシフィック・ジェネラル・マネジャーであるマルタン・ロメイン氏を
お招きしたワインメーカーズランチが開催されたので、参加してきました。
イメージ 1

ロメイン氏は1963年、オランダのアムステルダム出身。
祖父は南オランダの村長であり、ビール・メーカー。
パリ大学卒業後、ボージョレ地方でぶどう畑を購入、ワインネゴシアンの仕事に携わります。
1997年よりラブレ・ロワ社アジア・パシフィック・ジェネラル・マネジャーだそうです。
日本語がとても上手です。
イメージ 2

会場は、吹上アンティークマーケット7階ガーデンカフェ「ジャルダン」です。
料理も素敵でした。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本日、用意されたワインです。
イメージ 8

誠に美味しくいただきました。
また、楽しい時間でした。ありがとうございました。