青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「まんもちゃん」の持ち込みワイン会に参加してきました。

12月5日(土)は、名古屋・新栄にある「まんもちゃん」で持ち込みワイン会が開催されたので、
参加してきました。
イメージ 1

参加者が、一人1本のワインを用意するはずが・・・日本酒と焼酎も入っています。
イメージ 2

料理は、いつも素敵な「まんもちゃん」コースです。
鶏のささ身
イメージ 3

砂肝揚げ
イメージ 4

シャトーブリアンステーキ
イメージ 5

うずら卵(実は、半熟です)
イメージ 6

ハムカツ
イメージ 7

黒豚コロッケ
イメージ 8

串カツ
イメージ 9

メンチカツと豚キムチ春巻き揚げ
イメージ 10

まだ、鴨肉とかありましたが・・・写真が・・・・

相変わらずの酔っ払いでしたが・・・誠に楽しく、料理も美味しくいただきました。

「まんもちゃん」・・・何度来てもいいお店ですね。
また、行きたいです。