青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「割烹安兵衛」の忘年会に参加してきました。

12月15日(火)は、毎年恒例「割烹安兵衛」にて、忘年会が開催されたので参加してきました。
イメージ 1

今年の参加者は12名。
昨年まで座敷でしたが、テーブル席に変わっていました。助かります。
イメージ 2

今年も豪華に一人一匹の「伊勢えび」付きです。
イメージ 3

プリップリッです。でも・・・
海老を食べている時は、皆さん無言になります。
イメージ 4

お待ちかねの鮟鱇鍋です。
イメージ 5

お店の方に作っていただきますので、その間は、お酒とおしゃべりが進みます。
イメージ 6

最後は、雑炊です。・・・これが、ほんと、美味しい!!!
イメージ 7

今年も、大盛況な忘年会でした・・・
でも、今年もお酒の写真を撮り忘れています・・・残念!!
来年も、同じ場所での忘年会!!楽しみです・・・あっ!早過ぎか!!
いつも予約いただくYさんに感謝です。