青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「クリスマスコンサート」に行ってきました。

12月23日(祝)は、「オリウッドカルチャー上前津」で「クリスマスコンサート」が、
開催されたので、拝聴してきました。
イメージ 1

奏者は、ソプラノ、バリトン、ピアノの3者で、素晴らしい内容でした。

プログラムは、
アヴェ・マリア シューベルト
アヴェ・マリア グノー/バッハ
アヴェ・マリア カッチーニ
④ 私のお父さん(オペラ「ジャンニ・スキッキ」より)  プッチーニ
⑤ わたしは鳥刺し(オペラ「魔笛」より) モーツァルト
⑥ パパパの二重唱 モーツァルト
闘牛士の歌(オペラ「カルメン」より)   ビゼー
ミュージカル「オペラ座の怪人」より  ウェッバー
⑧ テーマ曲
⑨ シンク・オブ・ミー
⑩ オール・アイ・アスク・オブ・ユー
ノクターン第20番遺作  ショパン
⑫ 華麗なる大円舞曲     ショパン
⑬ ユー・レイズ・ミー・アップ ロヴランド
⑭ 猫の二重唱         ロッシーニ

あっという間の1時間30分。ほんと、素晴らしかったです。
企画いただいた「オリウッドカルチャー上前津」に感謝です。
イメージ 2