青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「覚王山ワインサロン」に参加してきました。

12月25日(金)は、「覚王山ワインサロン」に参加してきました。
テーマは、もちろん「Xmas会」です。                              
用意されたワインは、以下のとおりです。
実は、ワインリストをいただいたのですが・・・無くしてしまい・・・写真のみです。
イメージ 1

チキンを囲み、ステキなワインとともに楽しいXmasの夜を!・・・です。
イメージ 2

乾杯!!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

開始は、19時30分・・・気が付けば、22時30分・・・
終電車ダッシュでした。

今年1年、覚王山ワインサロンには、大変、お世話になりました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。