青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「牡蠣屋長兵衛」に行ってきました。

1月25日(月)は、三重県鳥羽浦村にある 岩本物産 牡蠣食べ放題の店 「牡蠣屋長兵衛」に
行ってきました。
http://www.iwamoto-kaki.com/tyoubei/

焼き牡蠣食べ放題、ドリンク持ち込みOKという、なんとも贅沢なところです。
ということで、参加者8名が、一人一本のドリンク持ち込みです。
イメージ 1

常連のお客さまは、こんな物を持参されます・・・という案内に
一人一つ以上の調味料持参・・・結果、こんな状態となりました。
持ち込み過ぎのような・・・
イメージ 2

さて、準備万端、焼き牡蠣が出来上がりました。「いただきます」
イメージ 3

イメージ 4

牡蠣は、参加者が焼くのではなく、お店が全て焼いていただけます。
イメージ 5

イメージ 6

こんなのどかな場所です。
食べるのに飽きたら、散歩が素敵ですが・・・
食べるのに精いっぱいという感じでしょうか・・・
イメージ 7

食べた牡蠣の殻は、足元にボックスに捨てます・・・あっという間に一杯!
イメージ 8

〆は
カキみそ汁と、カキご飯です。
イメージ 9


あっという間の3時間でした。
誠に楽しかったです。
企画いただいたTさんに感謝です。