青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「kafka」に行ってきました。

2月8日(金)は「如月の会」が、名古屋・国際センター駅近くの「kafka」で、開催されたので、参加してきました。
参加人数は、8名。一人一本のワイン持参で、8種類のワインを楽しむ会です。
残念ながら、肝心のワインの写真を撮り損ねてしまいましたが、誠に楽しい会でした。
「kafka」の料理です。

カチョカヴァロの鉄板焼、海苔とカラスミパウダー
イメージ 1

ブラッテォーナ、苺、フルーツトマトのサラダ
イメージ 2

白子と黒トリュフの春巻き
イメージ 3

寒鰆のソテー
イメージ 4

パースニップのピュレと金柑のコンポート
イメージ 5

根室産ユッケの蝦夷鹿
シンタマのステーキ、グリーンペッパーソース
イメージ 6

柑橘の滑らかプリン
イメージ 7

コーヒーと小菓子(写真なし)

「kafka」の料理、美味しいですね。
ワインも、料理も、素敵な会でした。
企画いただいたKさん、誠にありがとうございました。