青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒の会 sake nagoya 特別企画」に参加してきました。

2月7日(日)は、毎年恒例となりました、「日本酒の会 sake nagoya 特別企画」が、
開催されたので、参加してきました。
最近の「日本酒の会 sake nagoya」は、チョー人気で、なかなか参加できないのですが、
今回もキャンセル待ちでしたが、なんとか参加枠を増やしていただき、参加できました。
会場は、噂の隠れ家「しげちゃん」です。

今回、飲んだお酒は、以下のとおりです。
ちなみ写真に写っている石田屋、二左衛門は違います。下に一列で並んでいます。全て空です。
イメージ 1

会開始のときのラインナップは、こんな感じでした。
イメージ 2

最初は、参加者も、静かに杯を重ねる・・・という感じでしょうか・・・
イメージ 3

イメージ 4

でっ!!時間経過とともに、こんな感じです。
イメージ 5

イメージ 6

つぶれてしまった方が・・・やばいです。
イメージ 7

15時に開始し、18時のお開きでは、こんな状態でした。
イメージ 8

こんな素敵な会の会場を提供いただいたIさんに感謝です。
まさに、隠れ家ですね。

最後に、こんな写真を撮りました。
イメージ 9

素敵ですね。

また、来年も開催してくれるかな・・・