青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「そば游居 珍竹林」に行ってきました。

3月12日(土)は、岐阜県八百津町にある「そば游居 珍竹林」でランチしてきました。
えっ!こんなところにあるの?という場所です。
イメージ 1

天麩羅付きのそば定食をいただきました。
イメージ 2

天麩羅は、山菜を中心に優しい味です。
イメージ 3

蕎麦は、こしがあって力強く、美味しいです。
イメージ 4

店主からサービスで、とろろ芋をいただきました。
イメージ 5

誠にお値打ちな定食で、美味しかったです。
この日は、一日、青空で暖かかったので、まさに遠足気分で楽しんできました。
八百津・・・いいところですね。