青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「まんもちゃん」お酒持ち込み会に参加してきました。

3月18日(金)は、「まんもちゃん」お酒持ち込み会が開催されたので、参加してきました。
一人1本のお酒持参の会です。

7名の参加で7本のはずでしたが、1本、栓を抜かなかったので6本です。
イメージ 1

まんもちゃんのしんちゃんが写っています。

まんもちゃんの料理です。

鶏のささ身
イメージ 2

砂肝
イメージ 3

ウズラ卵
イメージ 4


ハムカツ
イメージ 6

串カツ
イメージ 7

イメージ 8

しんちゃんの創作料理??
イメージ 9

最後は、黒豚コロッケとメンチカツ
イメージ 10

まんもちゃん、2週続けての参加となりました。
ありがたいことです。
次回は、いつ、お伺いできるかな??