青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「白木オーナーのお食事を愉しむ夕べinラ・マンチャ」に参加してきました。

3月25日(金)は、「白木オーナーのお食事を愉しむ夕べinラ・マンチャ」が開催されましたので、
参加してきました。
ワインは、以下の8種類、用意されたのですが、写真がありません。
1. ハウス・セラ グラン・リベンゼ(泡)
2. カロリーナ・デ・マサッシュ(泡)
3. マルケス・デ・カセレス ブランコ(白)
4. バルミニョール(白)
5. アシェンダ・ソータ(赤)
6. カルミネ(赤)
7. エルミータ・デ・サン・ロレンソ(赤)
8. トレマヨール(赤)
9. エミリオ・ルスタウ デラックス・クリーム(デザートワイン

上記、ワインに合わせたラ・マンチャの料理です。

小エビとシシトウのフライ
イメージ 1

赤ピーマンの肉詰め
イメージ 2

本日のキッシュ
イメージ 3

小魚のマリネ
イメージ 4

若鶏のサンファイナソース
イメージ 5

ハムとチーズのサラダ
イメージ 6

海の幸のパエリア
イメージ 7

誠に楽しい会でしたが・・・・気が付けば、終電間際・・・
慌てて、ダッシュするのでした・・・
でも、この後、事件が・・
実は、カメラを紛失してしまいました・・・
慌てて帰ったので、カメラを路上に落としてしまいました・・・
大変、親切な方に拾っていただき、警察に届けていただきました・・・
このブログの写真も、拾って頂いた方によって再現できました。
拾って頂いた方に感謝です。ありがとうございます。
また、酔っ払い注意ですね。
反省!反省!