青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「浦野酒造」酒蔵開放に行ってきました。

4月24日(日)は、「浦野酒造」の酒蔵開放が開催されたので、行ってきました。
イメージ 1

ご存知のとおり、昨年、蔵に火災があり、重厚な建物は消失し、現在は、こんな感じでした。
イメージ 2

蔵の方の気持ちを思うと無念でなりません。
でも、元気な杜氏、あらい星人は健在でした。よかった!!
イメージ 3

この日は、一日、お祭りです。
イメージ 4

10時の開所とともに、どっと人があふれ・・・あっという間にこんな感じです。
イメージ 5

このコーナーは、お酒の試飲です。すごい人です。
イメージ 6

この日は、天気もよく、まさに酒蔵開放日和な一日でした。
イメージ 7

菊石・・・・美味しいお酒が出来ました。