青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「天空のバー KOTORI」に行ってきました。

5月5日(祝)は、ゴールデンウィーク特別企画「天空のバー KOTORI」が開催されていましたので、
行ってきました。
場所は、名古屋・吹上にある「吹上ヒストリービルディング7F」の
「ル・ジャルダン」ルーフトッバーです。
天空のバーという通り、心地よい風を浴びながら、美味しいワインを楽しみました。
まずは、素晴らしい景色を!!
イメージ 1

イメージ 2

夜景を想像すると・・・素晴らしいですよね・・・

ワインは、泡、白、赤です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日のおつまみ500円なり・・・
イメージ 6


ワインを片手に夜景を楽しむ空間・・・まさに天空のバーですね。
誠に素敵です。
イメージ 7

ちなみに
ルーフトッバーの営業は、10月初旬まで、毎週、土日曜日のみです。
皆さま、ぜひ、足を運んで素敵な景色とワインを楽しんで下さいね。