青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「やはぎの会」に参加してきました。

6月23日(木)は、とある方の主催で「やはぎの会」が開催されたので、
参加してきました。
一人1本の日本酒の持ち込みです。
イメージ 1

料理は、以下のとおりです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この「もずく」、山葵が効いていて、めっちゃ美味しかった!!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

沢山食べ、飲んでいるのに・・・手巻き寿司・・・食べれてしまうのですよね・・
ほんと、美味しかった!
イメージ 11

やはぎさんの飼い猫です・・・・癒し系ですよね・・・
イメージ 12

今回も、誠に美味しくいただきました。
やはぎさん、ありがとうございました。