青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「テタンジェ会」に参加してきました。

6月30日(木)は、「テタンジェ会」が開催されたので参加してきました。
イメージ 1

乾杯は、「テタンジェ ノクターン」です。美味しい!!
イメージ 2

今回は、生産者が参加です。
さらに、ダブルマグナムが用意されていました。
イメージ 3

カッコいい!!
イメージ 4

会場は、中国料理「浜木綿」です。
用意された料理は、以下のとおりです。

夏を彩るバラエティー前菜盛り
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

活け鮑と生きクラゲの炒め
イメージ 8

浜木綿オリジナル大根餅のXO醤炒め
イメージ 9

豪華海鮮具沢山の最上級スープ蒸し
イメージ 10

牛フィレ肉と季節野菜の黒胡椒炒め
イメージ 11

とび子と真鯛のチャーハン
イメージ 12

デザート(ピンボケで申し訳ありません)
イメージ 13

料理もワインも最高!!素晴らしい会でした。
企画いただきましたYさんに感謝です。
また、参加したいです。