青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「まめな農園の野菜とお酒の会」に参加してきました。

7月29日(金)は、「まめな農園の野菜とお酒の会」が開催されたので、参加してきました。
会場は、名古屋・千種にある「米家(マイホーム)」です。
本日の料理のラインナップと合わせるお酒です。
イメージ 1

まめな農園さんの新鮮な野菜を米さんが、絶妙に料理していきます。

1.枝豆の塩ゆで
イメージ 2

2.プチトマト 赤・黄
イメージ 3

3.冷やし揚げ茄子 ずんだのせ
イメージ 4

4.ゴーヤと豚しゃぶの土佐酢塩昆布和え
イメージ 5

5.穴子の奉書巻
イメージ 6

6.肉詰めゴーヤ プチトマトソース
イメージ 7

7.焼きナス山椒みそ
イメージ 8

8.ピーマンの天ぷら
イメージ 9

9.エビの茄子蒸し
イメージ 10

10.プチトマトの豚巻きフライ
イメージ 11

11.枝豆のごはんとぬかづけ
イメージ 12

デザート ずんだもち
イメージ 13

誠に美味しかった!!
米さんの料理は、素材を生かした、ほんと美味しい料理で、大好きです。
また、合わせるお酒も考えていて、素晴らしい!!
ほんと、美味しかった!!
ありがとうございました。