青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「魚仁」に行ってきました。

7月31日(日)は、「上原酒造」の「初呑み切り」に参加した後、みんなで居酒屋さんへ
お店は、安曇川駅前にある「魚仁」さんです。
イメージ 1


料理が、めっちゃ、美味しい!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

これは、「イラ」という魚だそうです。
イメージ 10

コラーゲンいっぱいで触りたくなります・・・
イメージ 11

この方のお腹も・・・コラーゲン???
イメージ 12
〆は、カツ丼です。なんと600円!!安い!美味しい!!
イメージ 13

あまりの美味しさに追加してしまいました。
それにしても、全ての料理が美味しい!!
大満足です。
帰りは、遠かったけれど、誠に楽しい一日でした。
企画いただきましたNさんに感謝です。
また、よろしくお願いします。