青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マダムMさん誕生日会」に参加してきました。

8月6日(土)は、「マダムMさん誕生日会」が開催されたので、参加してきました。
会場は、名古屋・栄にある「ライブ居酒屋 昭和」です。
なんと、歌好きなマダムのために、生オケのお店なんです。
http://showa.iza-yoi.net/index.htm

ステージで歌うマダムMさん・・・素敵ですね。

イメージ 1

イメージ 2

第二ステージの時に、花束とお誕生日ケーキです。
イメージ 3

ケーキのろうそく消しです。
イメージ 4

笑顔が素敵なマダムMさんです。おめでとうございます。
イメージ 5

この後、参加者の歌が何人かあり、最後もマダムMさんの歌で〆です。
イメージ 6

イメージ 7

あっという間の3時間でした。
最後に参加者とともに集合写真です。
イメージ 8

参加できたこと、誠に嬉しく思います。
また、幹事であるKさん、誠にお疲れさまでした。
いつも素敵な企画に感謝・感謝です。