青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「誕生日会in鹿部戸(かぶと)」に参加してきました。

8月29日(月)は、「誕生日会in鹿部戸(かぶと)」が開催されたので参加してきました。
会場は、名古屋・四間道にある「鹿部戸(かぶと)」です。
イメージ 1

用意されたワインは、以下のとおりです。
イメージ 2

誕生日の方のケーキをお相伴にあずかりました。
イメージ 3

「鹿部戸(かぶと)」の料理です。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

プルプルなわらび餅
イメージ 12

抹茶に合わせます。
イメージ 13

極上な料理とワイン。
誠に素敵な時間でした。
企画いただきましたKさんに感謝です。