青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「なごやチーズ博2016」に参加してきました。(NO.1)

9月4日(日)は、「なごやチーズ博2016」が開催されたので、参加してきました。
国内外50種類以上のチーズが楽しめる名古屋最大のチーズイベントです。
3年ぶりの開催ということで、入場開始時間前から長蛇の列ができました。

まずは、チーズプロフェッショナル協会会長の本間るみ子さんのご挨拶で開始です。
イメージ 1

会が開始されると、写真が撮れないので、開始前にメイン会場の
各ブースの写真を撮影させていただきました。
まずは、輸入チーズ代表である「フェルミ」さんです。
イメージ 2

アルパージュ(輸入チーズ)」
イメージ 3

「HISADA(輸入チーズ)」
イメージ 4

「ヴィンヤード春日井燃料(カナダワイン)」
イメージ 5

「ダイワファーム(国産チーズ)」
イメージ 6

「タカシナ販売(国産チーズ)」
イメージ 7

「酪(国産チーズ)
イメージ 8

「Sachi(日本茶
イメージ 9

「白扇酒造(みりん)」
イメージ 10

「中定商店(味噌)」
イメージ 11

木屋(ベルギービール)」
イメージ 12

共働学舎新得農場(国産チーズ)」
イメージ 13

チェスコ輸入チーズ」」
イメージ 14

NO.2へ続く