青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ピザ・パーティー」に参加してきました。

9月25日(日)は、とあるお方の自宅で、「ピザ・パーティー」が開催されたので、
参加してきました。 私は、ありがたいことに2回目の参加となりますが、前回は、
7月でしたので、この日は、到着した段階で、既に暗くなっており、いい感じのスタートです。
イメージ 1

ピザ窯です。
イメージ 2

窯の中は、こんな感じです。
イメージ 3

第一号が出来ました。
イメージ 4

第二号です。
イメージ 5

ピザの生地から作っていきます。
イメージ 6

具材もこんな感じです。
イメージ 7

焼く前の出来上がりです。
イメージ 8

焼き上がりました。
イメージ 9

私が提案した「ベビースターラーメン入りピザ」です。
イメージ 10

焼く前
イメージ 11

出上がりです。意外と美味しいです。
イメージ 12

外でのパーティーは、これで終了して、ご自宅の中へ
イメージ 13

さらに、料理が続々と・・・
イメージ 14

最後は、パエリアです。・・・・お腹いっぱいです。
イメージ 15

ということで、気が付けば、私は、最終電車ぎりぎりでしたので、慌てて帰りました。
でも、誠に楽しい時間でした。
Mさん、ほんと、いつもありがとうございます。