青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第二回三重の大酒蔵市」に参加してきました。

10月16日(日)は、「第二回三重の大酒蔵市」が開催されたので参加してきました。
イメージ 1

「三重の地酒に恋する」というキャッチコピーいいですね。

今回で2回目となりますが、今年は、22の蔵元参加と14の飲食店が参加です。
イメージ 2

朝早くから、テンションの高い「安達本家酒造」さんです。
イメージ 3

商店街の雰囲気は、こんな感じです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ラベルが素敵な「伊藤酒造」さんです。
イメージ 8

飲食店も素敵なところばかりです。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

「魚初」の玉子焼き・・・絶品でした。
イメージ 12

炊き餃子
イメージ 13

〆は、「丸一うどん」の「カレーラーメン」です。
イメージ 14

10時30分の開始とともに飲んで食べて・・・誠に楽しい時間でした。
12時過ぎには、次へのイベントに向けて出発です。