青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「恵那峡&岩村城址」に行ってきました。

11月12日(土)は、ぶらりと、「恵那峡&岩村城址」に行ってきました。
この日は、まさに絶好の行楽日和
恵那峡グランドホテルから見る景色です
イメージ 1

イメージ 2

温泉につかって、こんなランチを食べてきました。
イメージ 3

恵那峡の後は、岩村城址へ向かいます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本丸跡地から見る景色です。
イメージ 7

イメージ 8

紅葉もいい感じでした。
イメージ 9

今年は、急に寒くなって、秋を感じることがなかったように思いましたが、
この日は、秋の陽だまりを感じる素敵な一日でした。
久し振りのぶらり散歩を楽しんできました。