青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

とあるマンションでの「持ち込みワイン会」に参加してきました。

12月20日(火)は、持ち込みワイン会が開催されたので、参加してきました。
持ち込んだワインは、以下の5種類+お店の泡1種類です。
イメージ 1

会場は、名古屋市市内にある、とある高級マンションの1室です。
イメージ 2

料理は、こんな感じです。
イメージ 3

パン
イメージ 4

前菜の盛り合わせ
イメージ 5

主催
イメージ 6

パスタ
イメージ 7

バースディーの方がいたので、サプライズでした。
イメージ 8

他にお客さんがいないので、気にすることなく、
ワインと料理とsituationを楽しませていただきました。
誠に素敵な場所ですが、来年1月末には都合により閉鎖となるそうです。
残念!