青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ラ・ターブル・ナゴヤ・ジャポン」のお披露目会に参加してきました。

今年、移転した「ラ・ターブル・ナゴヤ・ジャポン」ですが、正式にお店のお披露目会を
開催していないということで、年末の12月28日に開催されたので、参加してきました。
http://latable-nagoya.com/

イメージ 1

お披露目会と聞いていたので、たくさんの方が参加すると思っていましたが、
あまり、声をかけていないらしく、参加者は、なんと4名・・・・!!

でも、とてもサービスしていただきました。
飲んだワインは、以下の5種類です。
イメージ 2

料理もいっぱいでした。
おでん
イメージ 3

チーズ
イメージ 4

1枚目のピザ
イメージ 5

2枚目のピザ
イメージ 6

3枚目のピザ
イメージ 7

これは、何か記憶がなく・・・
イメージ 8

単なる飲み会となってしまいましたが、誠に楽しい時間でした。
なかなか、お伺いできないお店なので、素敵な会でした。
太田さん、ありがとうございました。