青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

酒のひろせ「猟師の会」に参加してきました。

1月3日(日)は、岐阜県柳津にある「酒のひろせ」さんにて
「猟師の会」が開催されたので、初参加してきました。
会場は、なんと、「酒のひろせ」店舗前の外です。
イメージ 1

到着した時には、既に「猪肉」が焼かれていました。
イメージ 2

テーブルには、参加者が持ち込んだ料理がいくつか・・・
イメージ 3

乾杯後、肉を切ります。
イメージ 4

イメージ 5

銀杏もありました。
イメージ 6

とんちゃんも焼きだしました。
外なので、全然、平気という感じです。
イメージ 7

お酒と料理をのんびりと楽しむことができました。
ひろせさん、ありがとうございました。
イメージ 8

私は、明日から、仕事はじめなことと、家まで遠いので、早めの退散でした。

「酒のひろせ」さん、素敵なお店でした。
イメージ 9