青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「米家(マイホーム)4周年お祝い会」に参加してきました。

1月17日(火)は、名古屋・千種にある「米家(マイホーム)」が4周年を迎えることから、
有志によるお祝い会が開催されたので、参加してきました。
店主である米ちゃんです。相変わらず、一人で忙しいです。
イメージ 1

参加者は、15名。気楽なメンバーが集まりました。
イメージ 2

お酒は、お店にあるものを自由に飲み、料理は、米ちゃんのお任せです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

米ちゃんのタルタルソースは絶品です。
タルタルソースでお酒が飲めます。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ということで、楽しい時間は、あっという間です。
皆さん、盛り上がっていましたが、私は、電車の都合で退散です。
米家、いいお店です。