青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「お燗とvinめし くいぜ」に行ってきました。

1月24日(火)は、18日にオープンしたばかりの「お燗とvinめし くいぜ」に行ってきました。
イメージ 1

このお店、千種駅と新栄駅の中間にありますが、私の通勤経路にあり、お店の工事をしている時から
気になっていました。まさか、お燗のお店ができるなんて・・・です。
イメージ 2

お店はガラスが大きく、外からよく見えます。
新しくできたお店に興味のある方が、歩きをやめて、立ち止まる姿がよく見えます。
実は、私も、そのひとりでしたが・・・
イメージ 3

お店のメニューです。
イメージ 4

イメージ 5

今回は、初訪問なので、ちょこっとずつのお任せです。
イメージ 6

合わせたお酒は、「日置桜」です。 自家製からすみとめっちゃ合う!!
イメージ 7

日本酒は、冷蔵庫ではなく、常温保管です。
冷蔵庫に入れるようなお酒は用意していないという事ですね。
イメージ 8

お店は、こんな感じです。
店主の燗酒に対する想いが熱い!!です。
イメージ 9

通勤経路なので、また、ふらっとお伺いしたいと思います。