青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「お誕生日会」に参加してきました。

2月3日(金)は、とある方の「お誕生日会」に参加してきました。
イメージ 1

会場は、名古屋・新栄にある「マルコンソール」です。
イメージ 2

肉が苦手な方なので、肉料理は封印です。
でも、全ての料理が美味しいです。
イメージ 3

これっ、どうやって食べるの?
イメージ 4

結果、横に倒してくずしてみました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

最後は、ケーキですよね。
イメージ 10

ワインの写真を撮影するのを忘れましたが、参加者の持ち込みワインでした。
誠に素敵な時間でした。
一緒させていただいた皆様に感謝です。