青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ソプラノデュオとフルートのしらべ」を拝聴してきました。

2月4日(土)は、「ソプラノデュオとフルートのしらべ」が開催されたので、拝聴してきました。
イメージ 1

会場は、みよし市にある「CAR-DEN」です。
http://www.fm-beat.com/carden/index.php

イメージ 2

入場は無料ですが、ライブを聴くには、コーヒー等の注文が必要です。
私は、ライブモーニングにしてみました。
イメージ 3

これで、500円
さらに、ライブが聴けるとは、チョーお値打ちですよね。

しかも、ライブの写真もOKなんです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

11:00から開始して、まるっと1時間、ライブを楽しむことができました。
アンコールの声にもこたえていただきました。
それにしても、こんな施設があるなんて・・・知らなかった・・・