青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「桜びより」に行ってきました。

2月28日(火)は、2月20日に移転新装オープンとなりました
「桜びより」に行ってきました。
本来は、もっと早く、お伺いする予定でしたが・・・諸般の事情により8日遅れです。
お店の入り口通りに出された看板です。
以前のお店より目立ちますね。
イメージ 1

お店は、地下1Fにあります。
イメージ 2

お店に入ると、素敵な「桜びより」の文字が・・・
イメージ 3

カウンターに座ります。
イメージ 4

お店は、思った以上に広いです。
前のお店と比較すると、1.5倍から最大2倍になるそうです。
でも、その分、ゆったりとできて、いい感じです。
この日は、お客さまも多かったので、写真を撮ることができませんでした。

席に座ると、お通しが・・・素敵です。
イメージ 5

料理は、いつもの盛り合わせです。
イメージ 6

店内には、お祝いののしがいっぱいです。
イメージ 7

私の大好きな「長珍酒造」さんのお祝いを見つけました。
イメージ 8

最近、お伺いできていませんでしたが、また、ちょくちょくお伺いしたいと思います。