青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「太陽酒造の会」に参加してきました。

3月4日(土)は、「太陽酒造の会」が開催されたので、参加してきました。
会場は、レンタルスタジオ「スタスタ」です。

用意された「太陽酒造」の日本酒です。
イメージ 1

日本酒に合わせる料理は、「アンティまま」が作ってくれました。
まずは、菜の花とこんにゃくの白和え
イメージ 2

穴子とふきのおから
イメージ 3

具たくさんのサラダ、チップソースで
イメージ 4

れんこんとたけのこの ふきのとう味噌和え
イメージ 5

牛すじじゃが
イメージ 6

豆ごはん
イメージ 7

わかさぎの甘露煮
イメージ 8

親鶏のたたきと野菜わかめのポン酢和えですが・・・親鶏のたたきは・・・
イメージ 9

作っている途中の写真があるのですが、食べた記憶は???
イメージ 10

あっという間の4時間でした。
参加者全員の集合写真です。
イメージ 11

皆さまの笑顔が素敵ですね。
素敵な会を企画いただきましたアンティままに感謝です。
ありがとうござました。