青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「寄り処えーる」に行ってきました。

3月14日(火)は、名古屋・新栄にオープンした「寄り処えーる」に行ってきました。
イメージ 1

お酒のラインナップはこんな感じです。
イメージ 2

料理メニューです。
イメージ 3

初めてお店なので、紹介いただきましたTさんに料理の注文はお任せです。
イメージ 4

ありがたいことに一人分として出してくれます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

〆のそばです。
イメージ 14

それにしても、写真を見て、こんなに注文したんだと、びっくりです。
どの料理も美味しく、お酒が進んでしまいました。
紹介いただいたTさんに感謝です。