青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ELLAS(エジャス)」 に行ってきました。

3月24日(金)は、「ELLAS(エジャス)」 に行ってきました。
田中先生の考える料理と日本酒のマッチングコースを楽しんできました。

1.ウェルカムスープから始まります。
イメージ 1

2.乾杯酒はスパークリングです。
合わせた料理です。
イメージ 2

3.マッチングセットです。
イメージ 3

合わせた日本酒は、この3種類でした。
イメージ 4

4.アラカルトプレートⅠ
イメージ 5

5.メインプレート
イメージ 6

メインプレートと合わせたお酒は、燗酒です。
イメージ 7

6.アラカルトプレートⅡ
イメージ 8

7.デザートプレート
イメージ 9

8.〆プレート
イメージ 10


誠に美味しくいただきました。
料理と様々な日本酒のマッチング・・・
面白いですね。
また、お伺いしたいと思います。