青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「圓谷(まるたに)にて結婚2次会」に参加してきました。

4月16日(日)は、「圓谷(まるたに)にて結婚2次会」が開催されたので、参加してきました。
イメージ 1

入口には、手作りの案内が・・・
イメージ 2

えっ!!お相手は、こんな人なの???
実は、この2次会、ほんと久し振りに会う日本酒友Mさんの結婚2次会なんです。
Mさんのお相手は、なんと、イギリス人なんですね。


会場は、ブッヒェ方式で、お酒も飲み放題です。
イメージ 3

イメージ 4

ギターが置いてあり、歌も披露されるのかしら???
イメージ 5

Mさんのダーリンが歌います・・・
イメージ 6

それを見つめるMさんです・・・素敵ですね。
イメージ 7

ケーキ入刀もありました。
イメージ 8

多くの方に祝福されて幸せなMさんでした。
「圓谷(まるたに)」にとっても初めての貸切パーティーだったようです。
誠に素敵なパーティーでした。
いつまでのお幸せに!!